息子、インフルエンザ

息子、インフルエンザでした。朝なんて40℃近く熱があって、ビックリ。
ここまで高い熱は幼児の時以来です。
せっかく暮れからお正月にかけてバイト稼ぎ時なのに、たっぷり1週間自宅療養です。
欲しいものがあって稼ぎたかったらしいの。かわいそうに。

タミフル処方されてるから、心配です。一応まだ10代なんで
親の許可なくしてタミフルやイレンザ処方できないんですって。

中学生の頃、タミフルを飲ませて異常行動というわけじゃないけど
興奮して口走ることがおかしかったことがあって、本当は飲ませたくないんですよね。
熱が下がっても、タミフルを飲ませてる5日間は
一人おいて出かけるわけにはいかないし。この休み、暇だなぁ。

今日もイヤホンで音楽聴いたりしたかったんだけど
息子の変調がわからないといけないので、自重しました。
しばらく家に缶詰ですね。明日から夫が休みなので、買い物ぐらいは出れるかな。
正月からワタシかなぁ(>▽<;ノーガードで息子に接してたし
今日もお医者に行ったら、インフルの人がいっぱいいて
無防備にマスクもせず、その場に居たんですよね。うっかりだわ~あ~あ。