flumpool SOL

聴くの忘れた・・・

先日の私にとっては、何だかなぁ~横アリ-ライブの話にも触れるだろうから聴きたかったのに
すっかり忘れてもうた。あーー

息子の熱も38℃に落ちついてきました。
40℃以上出て苦しむと、38℃ぐらいじゃラクそうにしてます。
部屋に様子見に行ったら、冷えピタ貼りながら、ギターいじってました(^_^;)

もう大掃除もお正月の仕度もやめました。
普通の日と同じように過ごすことにします。

そうそう、flumpool Mラバ 1月23日に放送ですね。
ゲストは誰でしょう?
1月のTV出演多いですね。楽しみです。
wowowが観れないのが残念。DVDになればいいけど・・・
ならなかったら、悲しい・・・・・・・・・・・・・・・というより憤慨です。
横アリはwowowでやるから、DVDは城ホかなぁ?
自分勝手に言わせていただけば、ぜひ横アリのをDVD化してほしいな。
だって見た気がしなかったんですもん( - ゛-)悪席だったから(何度も言う)