エントリー完了

今年の暮れに行われるflumpool横浜アリーナ ライブにエントリーしました。

友達の娘さんもflumpoolのファンで一緒に行こうよって声をかけてもらったんだけど
ホールでも、ずっとスタンディングだったり、手を振ったり、そういうことが面倒だったし
若者だったら、ノリノリなんだろうけど、この歳でなぁ~なんて後ろ向きな気持ちもあって
それに自分の過去を振り返るとハマると次も行かないと気が済まなくなる性質なんで
そんな自分も面倒だしな(^_^;)いつも一緒に行ってくれる連れがいるわけじゃないし。

でもよく考えてみたら、せっかく近場の横アリという大舞台

行けばよかったと後で後悔しそうな気もするし
今回せっかく連れがいるんだから行ってみようかなと思い直して行くことにしたんだけど
友達が娘さんと一緒なので、じゃ~ウチの息子もどうかと声をかけたら

珍しく行くと言うではないの~
結局、理由は省略するけど、いろんな事情で友達とは別々にエントリーすることになって
まさかの息子と二人ぼっちのライブ参戦となりました。しかもクリスマス(>▽<;;
これって、どやのん?まっ、当選すればの話なんですけどね~