リッピア

f:id:yst_happy:20180427083023j:plain

グランドカバーのリッピアの花が一面に(◡‿◡✿)

 

今日は週末。仕事終わって晩酌してたら

息子がバイト志望先から
髪を黒くするなら採用と連絡がきたと言うのです。
髪を黒くって・・・光が当たると

ちょこっと茶色い程度で普通に黒髪の部類なのに。
しかも耳にもかかってないのに長いから

もっと切るようにとか~~十分短いんです。

 

社員ならわかるけど、バイトですよ?

どこまで厳しいんだか( - ゛-)

黒のパンツを自分で用意すること。でもチノパンは駄目とか・・・
チノパン駄目って、じゃ何?スラックス?スーパーの品出しなんですけど。
でさ、親の職業と職場の連絡先とか住民票とかまで要求されてるんですけど。
もうバイトというより就職ですね。