チェリーセージ バイオレット

f:id:yst_happy:20180427082213j:plain

紫色のチェリーセージです。

こちらも何年も居るのに株が大きくならず
花付きもいまいちです。

 

サッカー、負けてしまいましたね。

正直、本戦であんなにやるとは
思ってませんでした。いい試合でしたね。

おつかれさまでした。
試合後の選手の涙に感動です。

 

今日はみんな寝不足かな。私は仕事が休みだったので、よかった。

今日は午前、午後ともに寝てしまって、今夜は眠れそうにありません(^_^;)

そういえば、flumpoolの隆太クンと一生クンはスポーツBarで観戦したみたいですが
一般人の中に混ざって?素性バレたりしないのかなぁ。