元町・中華街

f:id:yst_happy:20180618074823j:plain

今日はノットのストライプを買いに、元町まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180618074914j:plain

「Knot」の京都・組み紐のストラップ。
夏は蒸れなくていいですね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180618075004j:plain

その後、久しぶりに中華街へ。
以前はひっそりしていた裏道まで
賑やかになっていてビックリしました。

中華ファーストフードの食べ歩きでも

よかったなぁと思います。
だってね、チンジャオロース定食をたのんだら

玉ねぎがどっさり入ってたんですよ。
普通玉ねぎは入ってないですよね???

玉ねぎでかさましです。

 

 

安いランチだからって、お家ご飯じゃないんだから

そういうアレンジしちゃダメでしょ(-_-#)
玉ねぎ嫌いの私としては許せません!(お店の名前載せちゃうぞー)

 

f:id:yst_happy:20180618075120j:plain

メイン通り。

人混みを避けて撮るとこんなアングルになってしまう(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180618075617j:plain

ド派手な色彩の関帝廊。

20年前は沿線に住んでいたので

ここへは何度か来ていました。

 

今日も足が痛いです。

足の裏の骨が靴底に当たって痛いです。
ダイエットしなきゃいけないのは

わかっているんですけどね(^^;