忍野・御殿場アウトレット

f:id:yst_happy:20180618080116j:plain

忍野八海」です。辛子味噌を買いに行きました。

何年もここへ通ってるけど

ひいきのお店(露店)はやってませんでした。
たまたまお休みだったのか

もうやめてしまったのか

せっかくここまでやって来たのに、とっても残念です。

 

 

 

f:id:yst_happy:20180618080323j:plain

こんな澄んだ水で飼われる鯉は幸せですね。

ここの水が濁っているのを見たことが

ありません。

大雨の後は濁ってしまうのでしょうかね?

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180618080437j:plain

須走にある道の駅に寄ってみました。
自衛隊グッズがたくさん売ってました。
使いやすそうなポケットいっぱいのバッグがあったけど

迷彩柄はちょっとね(^^;)

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180618081202j:plain

御殿場にきたら、ここ。「魚敬」でランチ。
またエビフライ定食食べちゃった。

いつも同じです。

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180618081515j:plain

アウトレットで見つけた瀕死のオニヤンマ。
最近見ないですね。

さすが御殿場~自然がいっぱい

 

 

f:id:yst_happy:20180618081641j:plain

濃厚なソフトクリーム「IDEBOK」
あまりに高価なので食べるのを躊躇ってたら

夫がご馳走してくれました。
本当は食べちゃいけないんだけど

誘惑に負けてしまいました。
美味しかった~~

スニーカーを履いて出かけると

決まって足の指が痛痒くなる・・・なんでかな?