長津田農場

f:id:yst_happy:20180501145143j:plain

長津田農場というレストランに行ってきました。

 ワタシが食べたのはランチメニューで

「農場プレート」というもの。
ちまちまと8種のお惣菜がプレートにのってます。

どれも野菜メインで作ったお惣菜です。
写ってないけど、他に野菜たっぷりの

コンソメスープとパン3種、杏仁豆腐が付きます。

 

 

右上、フタ開けてないけど温かい玉子豆腐です。これで1100円です。
とってもヘルシーです。しっかりした惣菜といったら右下の「メンチかつ」ぐらいかな。
でもキャベツがたくさん入ってるから重たくないんですよ。
野菜がとっても美味しいのです。味噌ベースのドレッシングをつけて

茄子やカブも生で食べちゃいます。

和幸という、かつ屋さんがやっているので、揚げ物メニューもあるので、がっつり食べることもできます。
気に入っちゃった。また行きたいな。