ゴールデンセレブレーション

f:id:yst_happy:20180501140238j:plain

ゴールデンセレブレーションです。

我が家の唯一の地植えのバラです。
はじめは鉢植えにしていたのだけど

大きくなる品種らしいので地植えにしました。
花付き良く、このように房でたわわに咲いてくれます。

 

 

 

7月になりました~暑い(>_<;)
でももうじきxperia acroが発売です。
私は8月に寝かせてあるiPhone回線をこれにMNPするつもりなので
しばらくお預けなんですけど、これから先に買われた方のレビューを観るのが楽しみ♪
早く8月来ないかなぁ。あっ、でも息子が長い夏休みに突入・・・
週3回のバイトとたまに出かけるぐらいで、ほとんど家に居ると思うので
昼ごはん用意して仕事にいかなきゃならないし、私が休みの時も家に居られると

どうも、のんびりできないです。