Xperia acro

f:id:yst_happy:20180501131901j:plain

Xperia acro の発売日が7月9日に決定しましたよ~
実はこれの少し前に発売されたXperia arc

機種変更するつもりたったんだけど

こちらに決めました。
8月になったらiPhoneからMNPするんだ~い。

2機の違いは、acroに「おさいふ」「ワンセグ

「赤外線」がついてることのみ。
そのために少し厚く仕上がっているけど

ぜんぜん気にならないです

「おさいふ」も「ワンセグ」も「赤外線」も要らないからarcでもいいんだけど
acroは着信ランプが正面にある(ここ重要!arcは横面なので気づき難いらしい)ことと
カラーにホワイトがあるからacroに決定しました~
arcにはピンクがあるんだけど、ワタシ的には好まないピンク。
桜ピンクってネーミングだけど、桜?ちがうだろ。って感じのピンクなのでパス。
arcもacroもカメラがめちゃいいんですよwもうブログUPにデジカメ要らないかも。
早く8月にならないかなぁ。楽しみ♪