IKEAへ


今日は久しぶりにIKEAに行ってきました。

ウォールシェルフが欲しかったのだけど、IKEAはブラックかホワイト、ウッドならホワイトウッドしかなくて。

ホワイトウッドは好きだけど、今の家には合わないし、結局何も買わずに帰ってきました。

休日のIKEAにしては空いていましたよ。何でかな。

 

昨日購入したアンティーク ホーローをネットで調べたら、全く同じものが出てきました。

30年~50年前のハンガリーのコランダーですって。

裏にハンガリーのメーカーのスタンプがありました。


f:id:yst_happy:20211203091303j:image


f:id:yst_happy:20211203091341j:image

ブリキやホーローなどのアンティークはアメリカやイギリス、フランスから探してくるのかと思ってたけど

ハンガリーからもあるのですね。

ネットでは私が購入した金額よりも2,000円高かったです。得したかな。植物付きだったし(,,> <,,)♡