横浜ベイサイドへ

f:id:yst_happy:20180427085918j:plain

横浜ベイサイド アウトレットから見渡すマリーナ。
クルーザーでBBQしてるセレブがけっこういました。

羨ましい(^_^;)
ここへ来るときは、雨の日が多くて

こんな快晴のマリーナは見たことがないです。

あと1~2キロ太ったら確実に

はけなくなるであろうMサイズのパンツを買いました。
しかも2枚、色違いで(笑)気を引き締めるために

 

あえてMサイズです!無駄にならないようにしないとね。

息子の熱が下がりません。今日で5日目。

高熱ではないので学校、バイトには行きました。
多めにもらってきた薬も底をつきます。大学の再試験も診断書を提出しないといけないので
行くついでに薬を変えてもらった方がいいのかしらね?
3日程度で治まると思ったんですけど・・・夏風邪は長引きます(--)