君に届け

 flumpoolの新曲が映画の主題歌に決まったそうです。
これでもかっ!ってほど、毎回タイアップつけてきますね。
今回は三浦春馬クン主演映画の主題歌なので、ブラマンに続くアミューズ繋がりということかしら。
三浦春馬クンや佐藤健クンや神木龍之介クン、本郷奏多クンもアミューズだっけ?違ったかな?
売れどころの俳優をたくさん抱えてる事務所ですものね。それにしても凄いわぁ。楽しみです。
でも9月発売ですって。まだまだ先の話ですね。

仕事2連勤でした。疲れたぁ。今日はSOLあるけど、聴けるかな。寝てしまいそうです。
息子が夏風邪で3日も休んでます。声が出ないんですよ。3日経っても微熱あるし。
せっかく今まで提出物も全部提して、他テストも頑張ってきたのにね。
これがきっかけで、これから先、どうでもよくならなきゃいいけど。