ipod nano 6世代

f:id:yst_happy:20180427183146j:plain

ipod nano 6世代を買いました。
iphoneだとバッテリーの消耗が激しくて

通勤の帰り道では聴けないこと、しばしば。
決め手はクリップ!画像(右下)のように

ショルダーやポケットに挟んで装着できるのが良いです。
万歩計も付いてるんですよ~

音はiphoneと比べて劣ってません。

 

 

ちょっこっと、こちらの方が抜けがいいような気もします。

WALKMANには負けてます。あくまでも私の私観でですけど。

カラフルで可愛いカラーいっぱいあるんですよ。
アップルストア限定のREDが良かったのですが
装着したことを考えるとシルバーが無難かと。年齢的にもね(^_^;)