ローソン限定 君に届け

ローソン限定 やっと取りに行ってきました。
これは買わなくてもよかったかなと、少し後悔してます(^_^;)
このジャケ写、けっこうあちこちの雑誌やフライヤーなどで見かけてます。
ローソン限定のジャケ写じゃないんですよね。紙製の薄っぺらなのだし。
映画や春馬クン、多部ちゃんファンの方は買ってもいいかもしれないですけど。

 

ここ数日前から急にあちこちで金木犀の匂いがしだしましたね。
ものすごい芳香。ウチにもあったらいいなと思うけど、かなりの大木
しかも花もあまり綺麗とは言えないし、ポロポロ散って汚い(^_^;)
ご近所にあればいいのだけど、ウチの近くにはないみたい。
ホント、いい香り~昔、金木犀の香りがするガムがあったんですよ。
「イブ」っていうガム。憶えてる人いるかな。30年ほど前かもしれません(~∇~;)