キンモクセイ

f:id:yst_happy:20180620121051j:plain

金木犀はこの2年パラパラしか咲かなかったんですが
今年はたくさんの花が付きました。
いい香り~
せっかく咲いたのに、この週末からずっと

雨続きなので夫が玄関ポーチの方へ鉢を動かしました。

 

 

 

 

そしたら・・・・・

やっちまいましたよ。久しぶりのぎっくり腰。
今回はかなりの重症です。
車の運転も前は出来たのに、今回は座ったとたん
激痛でシートから降りることも困難でした。
せっかくの週末なのになぁ。
この雨の中、車を出してもらえず、買い物も福(愛鳥)のお医者も足で行くハメに(-_-;)
今までは3日ぐらいで落ち着いてたけど、今回はどうだろ。

困ったなぁ。早く良くなるといいんだけど。