右季肋部の痛みが再発

2週間前、御殿場に行ったあたりから右季肋部に鈍痛があり

腹圧をかけないように気をつけてきたけど、痛みが増してきた。

もう3年近く酷い痛みは起きてなくて、違和感程度で済んでたのに、、、、

度々痛くなってた頃より体重もだいぶ落ちて来てるし、肥満や内臓脂肪か原因だと思ってたけど

減量しても再発するのなら、そういうことが原因なのではないのだろう。

休みの日も出かけずに安静にして、夜寝る時に湿布を貼って寝て

どうにか今の痛みで済んでいる。

歩いて痛かったり、激痛まではいっていない。

あの激痛だけは勘弁して欲しい。

今週は通院もあるし、週末には久しぶりに食事会があるので心配だ。