シミ治療 4回目 初日

4回目のIPLをして来ました。

今回も出力を上げてました。痛みには慣れたけど、打つたびにビクッとしてしまいます。

今回は1、2回目の看護師さんでした。

1、2回目よりはよかった感じ。イオン導入も長めだったし、ただ最後の日焼け止めと乳液は少なくて

頬に塗ったけど、おでこには塗ってないような?

 

左頬は効果が出ていてだいぶ薄くなって来てます。

右頬は広範囲な肝斑の中が白く抜けてて、まるで滋賀県と琵琶湖みたい。

かえってシミが隠れません。

これ、本当に満足いくほど消えるのかなぁ。気が遠くなります。

 

次回の予約を取る時に「前回の人が良かったっていってましたけど、取りましょうか?」と言われたのだけど

今日は悪くはなかったので「だいじょうぶです。今日の人も良かったです」と言ってしまいました。

後でやっぱり前回の人で予約してもらえば良かったと後悔しました。