The Outlets 湘南平塚 

ゴールデンウイーク暇過ぎる。どこ行っても混んでるし、渋滞もすごい。

あまりにも家で座りっぱなしだからか立ち眩みがするので、ちょっとは動かないと思ってたら

テレビで新しく平塚にアウトレットがオープンしたと特集してたので混雑を承知で行ってきた。

混んでたけど、駐車場もすんなり入れたし、大手のアウトレットの混雑ほどではなかった。

三井でもなく三菱でもなく東急でもなく、イオンのアウトレットなの?

聞いたことないけど、イオンのカードカウンターがあちこちにあったから

きっとイオンなんでしょ。

他にはないお店もいくつか入ってたけど、店舗数は少なかった。

キャンプ用品のショップが多かったかな。

けっこう広い観葉植物のショップがあったのは嬉しかった。

 

収入激減で節約の毎日だから、無駄に出かけるのも控えないといけない。

今のような生活をずっとしていたら、もっと貯蓄ができてて

退職後、少ない給与から貯めることをしなくても済んだんじゃないかと反省しても

今更もう遅い。