酒々井アウトレットパーク

ヒマ~~
​息子も卒論が追い込みで元旦1日家に居ただけで、ずっと大学に行ってます。
たまに大学行ってるふりをして、どこかへ行ってるみたいですけどね(-_-#) 
後日、床に落ちてるレシートから発覚します(^^;)

大学へ行っているはずの日に、2名で鎌倉で天ぷら定食を食べていたという・・・
いつものように大学へ行くふりで「昼飯代ちょーだい~」と私から食事代を持っていきます。
基本、遊びの食事代は出さないルールなんだけどなぁ。
ま、たまだからいいか、としていますが。問い詰めることはせず、見逃してやりました。
時期が時期だけに、だいたいはちゃんと行ってるのと思うので、たまには息抜きも人用ですものね。
夫と二人だとつい買い物ついでに外食してしまういます。
今日もまた暇つぶしに今まで行ったことがないアウトレットに行ってきました。

f:id:yst_happy:20180612110059j:plain

酒々井アウトレットパーク。

玉突き事故があって大渋滞です。

着いたら1時(>_<)
さすが千葉!ゴルフショップが充実してて

近日ゴルフに行く予定のある夫はウハウハでした。
ショップ数はそんなに多くないけど、一店舗が広~~い。

なかなか見終わりませんでした。

 

f:id:yst_happy:20180612110138j:plain

私はクラシカルデザインな時計を買いました。

ここのアウトレットは良いけど、遠い(~ヘ~;) 遠すぎます。

なかなか来れないですね(^^;)