横浜ベイサイドマリーナ

f:id:yst_happy:20200715205550j:image

リニューアルオープンもコロナで延びて、なかなか行けなかったけれど

夫のゴルフが中止になったので、横浜ベイサイドマリーナに行ってきました。

以前よりたいぶ回りやすくなった印象。お店は増えたようだけれど

木更津や御殿場に比べるとアウトレットと比べると規模が小さいです。

観葉植物のお洒落なショップと家具のアウトレットが入ってました。

食事する所は以前より良い感じでした。

コロナがなかったらフードコートで食べたかったけど、成城石井でお弁当買って食べました。

美味しいものたくさんあるのに残念です。

コロナが終息した時、何歳になってるのかしら・・・と考えてしまいます。