IPL

今日は皮膚科でIPLのシミ治療をしてきた。

たぶん8回目。今まではIPL+イオン導入のコースにしてたんだけど

あのイオン導入の内容なら、少しお高めのシートマスクを買って自前のヤーマンでいいんじゃないかと

思えてしまい、今回試しにIPLだけにしてみた。

結果、IPLだけでいいと思った。

 

今日はいつも指名する人はできなくて、笑顔がかわいくて感じがすごくいいけれど

手技がちょっと雑な看護師さんだった。

やっぱり施術後の日焼け止めは頬にしか塗ってくれなかった。

そんなことだろうと自前の日焼け止めを持って行ったよ(^o^)/

 

シミはね、あんまり変わらないよね。

どうしたもんかな。このまま続けてていいのか

今度、新しい医師に代わるらしく、その先生の診察と今後の機器のリニューアルに

期待してしばらく通うことにする。