特別な年齢の記念に

思い出のシャネルを売ったお金で、特別な年齢の記念にアクセサリーを買おうと思った。

息子たちも何のお祝いもしてくれないしね(-_-;)

ブレスレットがいいかな。

元町やみなとみらいの貴金属店等いろいろ見たけど

どれも華奢なものばかり。華奢な方が、かわいいんだけど切れやすい。

切れたことに気づくならいいけど、いつの間にか失くなってるのは困る。

いくつ失くしたことか。

失くしにくい構造のものじゃないとつけれないよ。

そうすると喜平とかで、かわいくないの。

指輪の方が失くさないけど、私、指輪似合わないんだ。指太くて短いから。

まぁムチムチの指に指輪たくさんしてるマダムもいるから、それでもいいのかなぁ。