気分

今日はなんだか気分がいいです。

夫は仕事で私は休み、こんな日はざらにあるけれど、天気が良いからかもしれません。

肩が凝ってなくて身体が軽いです。

それにNetflixで新しく始まったドラマが久しぶりに早く続きが観たいと思えるほど面白くて楽しみができたのもあるかもしれません。

「39歳」と「気象庁の人々」は期待以上に面白いです。

「39歳」に出てるイ・テファンと「気象庁の人々」に出てくるソン・ガンが似てて

「39歳」から観始めた時、ソン・ガンが出てるのかと思いました。

比べると違うんですけどね。ソン・ガンの方がちょっと可愛らしいです。

同じくNetflixで始まった日本の「金魚妻」も面白そう。ドロドロな感じね。

韓国ドラマを見慣れてしまってるから、日本のドラマに耐えられるかしら。

「二十五、二十一」もナム・ジュヒョクが出ているので楽しみです。

この2つはそのうち観ることにします。

 

昨日、スーパーに行ったら韓国コスメのコーナーがあって

何気にハンドクリームのようにつけてみたグーダルのドクダミクリームが

びっくりするほど良くて、カサカサシワシワの手がツルツルになりました。

でもハンドクリームにするには3000円は高いからやめてしまったのだけど

家に帰ってQoo10で観たら半額ぐらいだったので買ってしまいました。

本当は顔用なんだけど、手につけます。贅沢~

あと別ブランドの韓国コスメ、VTシカマスクも買いました。

来るのが遅いようで韓国から来るのかしら?届いたらよーく消毒しなくては(^^;)