サイコだけど、大丈夫 ★★★★★

f:id:yst_happy:20200905131259j:image

キム・スヒョン、ソ・イェジ主演。

キム・スヒョンは人気のある俳優だから知ってはいたけれど、作品を観たのは初めてです。

ソ・イェジは「花郎」でパク・ヒョンシク演じる王様の妹で観たのがお初だったかな。

あの足の細さ、ウエストの細さは筋肉溶かしてるのかなって感じ。

自閉症の兄役のオ・ジョンセの演技が素晴らしいです。

以前、テレビ局が舞台のドラマで観たのが初めてだったけど

主人公の兄の役で、テキパキした役だったから今回のドラマとのギャップが凄いです。

それにしてもこの人、演技上手いなぁ。

このドラマも日本だったら悪人を退治したところで最終回になるんだろうけど

韓国ドラマはそこから先のストーリーを作るのですよ。

伏線もたくさんあるし、やっぱり日本のドラマは勝てないですね。

ストーリーに無理はあるけど、このドラマは面白かったです。