恋愛ワードを入力してください~SEARCH WWW~


f:id:yst_happy:20220112080146j:image

観終わりました。

3カップルの恋愛に関してはオチが想定できてしまいました。

主演カップルのイム・スジョン、チャン・ギヨンの展開にイライラで

早く観終えて次に行きたいと思ったほどだったけど

ポータルサイトの競い合いは面白くて、オチも想定出来なかったので楽しめました。

最近、チャン・ギヨンのドラマを立て続けに観ています。

前にも書いたけど、真顔が怖いです。でも笑うと可愛くてギャップが良いです。

イム・スジョンとチャン・ギヨンって、実年齢13歳も違うんですね。

韓国ドラマではこれぐらい男の方が年下ってよくあって

前に観たパク・ソジュンと歌姫(名前忘れました)は20歳以上女の方が上でした。

なんか・・・韓国俳優って大変ですね(^^;)