シミ治療 3回目 2週間後

左頬は薄くなってるけど、右頬は部分的に薄くなってるところが出来て

かえって変に目立つようになってしまいました(>_<)

あと何回できるかな。

一旦中断してまた秋から再開するとなると、振り出しになりそうです。

そんなことないのかな?

もっと早く(昨年10月)に治療をスタートすればよかったです。

本当はビタミン剤とトラネキサム酸剤の内服も併用した方がいいのだけど

不整脈が過去に何度かあったこと、キューと心臓?血管が詰まるような痛みが何度か起きてること

母方の家系が心臓疾患が多いことなどを考えると

トラネキサム酸の服用はやっぱり怖いのです。

今日は漢方クリニックの診察だったので、肌に良いヨクイニンを追加してもらいました。