血糖値下がってた

今日はクリニックの日。

前回HbA1c 6.7と良くなかったので糖を尿から排出させる薬を増やされて

次の診察も6週から4週に短縮されてしまったので

なるべく間食をせずに、食べても糖質の低いものを食べるなどして頑張ったら

今日のHbA1cは、6.5でした。体重も3キロ近く減ってたけど

服を来たままなので、正確ではないです。

薬のおかげもあると思うけど、カテキンたっぷりの緑茶を飲みはじめたので、それも効果があるんじゃないかと思ってます。

いつもクリニックの日はローソンでスイーツを買うのだけど

ファミマのいちごショートがコンビニスイーツの1位だったので

今日はそれを食そうとファミマに行ったのだけど無くていちごクレープなるものを買いました。f:id:yst_happy:20220217130655j:image

感想はね、「美味しかったけど、感動はない」です!

ローソンのクリームの味の方が好きかな。

今日1日は好きなものを食べることにしました。f:id:yst_happy:20220217130750j:image

ランチには焼きそばをいただきました。