シミ治療 2回目 当日

2回目のIPLをしてきました。

今日は1回目より強く当てました。

感覚的にはあまり変わらなかったような・・・

初回の時、IPLの前に何かを塗ってからやったように思うだけど

今日は、何も塗らずにやった気がします。忘れた?私の勘違いかな。

施術後は相変わらずヒリヒリ痛みはあるけれど、ヒリヒリは初回の方が強かったように思います。

イオン導入が1回目より長く丁寧でした。

 

 

IPLをやりながら、シナールとトラネキサム酸を飲むといいと初回に言われたけど

トラネキサム酸は血栓が心配だから飲みたくなくて 断ってしまったのだけど

シナールだけでも飲んだ方がいいのかな?

今度医師に聞いてみようと思います。 

クリニックの近くにあるベーカリーでパン買って帰りました。

f:id:yst_happy:20220114161330j:image