Pちゃん レントゲンと血液検査

3ヵ月前に血液検査とレントゲンをして
精巣の腫れが見つかりました。
その時は年齢が若いので精巣腫瘍の疑いということらしいです。
投薬をもらい2ヶ月後、再検査することになりました。

今回、血液検査は異常なしです。
相変わらず精巣腫瘍の疑いですが。
左羽の骨?の中が白くなってるので、精巣腫瘍が疑わしいらしいです。
前回は羽のことは言われなかったのに。
左の精巣が腫れていると言われただけでした。
でも同じく左側なのは気になります。
今回は精巣の腫れはそうでもないといわれました。
前回のレントゲンと見比べて、お尻やお腹の脂肪が取れて
すっきりしていると。
餌を変えたことを話すと良い効果が出てるって。
腫瘍ではないにしても、ろう膜の色が茶色くなってるから
精巣に何らかの異常があることは確からしいです。
精巣腫瘍だとしたら精巣を取るか、内科的処置の2つ。
手術はリスクが高いですと。
即答で投薬にしてくださいと言いました。
進行を抑えるということで投薬で治療することになりました。

たとえ勧められても手術をするつもりはありません。
それにまだ腫瘍確定じゃないし。
疑いで手術なんてしません。

今、2歳9ヶ月。