家の中が暗い

息子は昨日、手術をしなければならない病気かもしれないと言われ

昨夜は眠れなかったようです。口も聞かないし、ため息ばかりです。

神経性なんだろうけど胃が痛いと言ってるし、まだ診察も検査もしてないけど

明日から仕事をこなせるのか(行けるのか)心配です。

検査の結果、疑いがある病気が否定され、症状も治まっているのなら

心も晴れるのだろうけど、それまで息子のメンタルがもつかどうか・・・

総合病院は診察してから日を改めての検査だし結果がてるまで最短でも半月はかかりそう。

だいたい、ちゃんと行くのか?痛みが治まったら先延ばしにしそうで。

ワタシの方も最近体調が良くないうえに、息子のことで心労が重なり

不眠、不安感が再発しないか心配です。