明日来る?

今日職場から小鳥屋さんに電話をして、お願いしていたセキセイインコ入りましたか?と聞くと

「入ったよ。こないだのと同じやつ、同じ色、それのオス」と。

前のと同じ色なんだから文句ねーだろってことかしら。

尾っぽに黒の入っていないパステルレインボーもいいなぁと思い直していたし

返したこと同じ色は気が向かなかったというかね。

それにMちゃんと全く同じならいいけど、たぶん違うのではないかと。

Mちゃん=ライムグリーン

新しい子=普通のグリーン    なのではないかと予想してます。

オーナー、雑だから。雑把だから。

たぶん微妙な色の違いは気にしないと思います。

だってクリーピングして左右の羽の長さ違ってても気にしない人ですから。

その雑さがイラッとするんですけど(。-_-。)じっと我慢です。

Mちゃんの時は雄雌わかりにくいと言ってたけど、同じカラーの子で今回は判りにくくなかったのでしょうか?