来ました!


f:id:yst_happy:20180324202217j:image

昨日の電話で、Mちゃんと同じカラーのオスを

連れてくるつもりでいたのですが

「こっちの子も黒、入ってないよ」と言われ

見ると、とても素敵なカラーの子!

Pちゃんに似てるけど、ちょっと違う~

Mちゃんと同色の子は体が小さくて

まだカラーもはっきり出てなくで弱々しい感じ。

オーナーが「こっちの子の方が大きくて

しっかりしてるからいいと思うよ」と。

 

 

これはオスに間違いないですか?

わかりにくい子ではないですか?      と聞くと

「これはオス、鼻も完全なピンクだし」と言われたのでこの子に決めました。

誕生日は3月5日~10日の間、好きな日に決めてだって。

ここまで大きいと丁度2週間ってことはないと思うけど

3週間までは経ってなさそう

じゃ、間を取って3月7日にしておきましょうかね。

綿毛はほとんどないです。抜けちゃったのかな?

綿毛は抜けても羽は生えてなくて肌が見えてます。

Mちゃんと手の平に乗せた感じが全く違います。

硬いというかゴツイというか、フワフワしてなくてヒナヒナ感はあんまりなくて

手の平に乗せてもじっとしてないし。

気になるのはお尻の綿毛が抜けて肌色が広範囲で見えてること

さし餌から何時間も経ってるのに、そのうが膨らんでること

さし餌をあまり食べないこと

ヒナなのに、お腹をつけて寝ないで立って目をつぶっていること

そのうがパンパンで苦しいのかな?

もうしばらく様子を見てみます。

 

息子のお臍に異常があって、今度検査を受けることになりました。

手術をしないといけない病気の疑いがあって、今日はどんよりな一日。

せっかく新しい子をお迎えしたのにテンションが上がらないです。

手術をしなければならない病気でないことを祈ります。