鎌倉

昨夜は寝ていて足がつってしまいました。

考えてみると、ずーっと散策にも行っていないし、歩いていないから

どんどん筋力が落ちてるように思います。

仕事の時でも3000歩以下だし、休みの時は買い物にすら行かないので

たぶん500歩以下だと思います。

お守りを返納するのに八幡宮に行って、周りを歩いただけだけど 

かなり足が痛くなりました。

階段も30段ぐらい登ったら、太ももが吊りそうになって本当に脚力落ちたなぁと実感しました。f:id:yst_happy:20220313181155j:image

食事処に入るのは避けて、カレーパンや

発芽玄米おにぎり(写真撮るの忘れた)を車中で食べました。

 

八幡宮の桜はもう開花してたけど、早咲き種なのかな?f:id:yst_happy:20220313181718j:image

f:id:yst_happy:20220313181839j:image

 

モンブランスタンドにも行ってきました。f:id:yst_happy:20220313181931j:image

ケーキのモンブランと違って甘さ控えめなのが良いです。