ホワイトデー

ホワイトデーに夫からもらったチョコレートです。f:id:yst_happy:20220314163142j:image

f:id:yst_happy:20220314163154j:image

夫は誕生日やホワイトデーに甘いものをくれます。

仕事帰りにデパ地下でスイーツを買ってくることも・・・

自分が食べたくて、1人分買ってくるわけにはいかないからなのかもしれないけど

糖尿病の妻に何で甘いお菓子を食べるように勧めるのか!

本当なら止める人でないといけないのに。

もう買ってこなくていいからと言っても、しばらくすると買ってきます。

昔はもっとしっかりした人だったように思うのだけど

なんか今は話も感性もキレが悪いというか、ずいぶん変わってしまったなあという印象です。

私も自分ではわからないけど、そうなのかもしれませんが。

テレビ観て話して、独り言なのか話しかけてるのか

わからないし、たびたび「え?」と聞き返してるのだから見れば、イヤホンで何が聴いてる観てるって、わかるでしょ?

なのに繰り返すし、なんなのでしょう。

老夫婦って、こんな感じなの?なんか悲しいです。

 

 

今日は26℃あります。半袖でも大丈夫です。暑くて靴下脱ぎました。

暖かいのはいいけど、暑いのは嫌です(-。-;