相続者たち ★★★★


f:id:yst_happy:20200213175937j:image

全20話  2013年。イ・ミンホ主演。相手役はパク・シネ

どこかで見たことあると思ったら日本のバラエティにも出てた「ユン・ソナ」が出てた。女優だったんだね。

「太陽の末裔」から「サム、マイウェイ」に続き、このドラマにも「キム・ジウォン」が出てました。

このドラマでは嫌な女の役です。

なんと、「パク・ヒョンシク」も出てました(゚o゚;

イ・ミンホは財閥の婚外子、高校生の時にアメリカに追いやられました。

パク・シネアメリカに渡った姉が結婚するというので母親が貯めたお金を渡しに渡米

そこでイ・ミンホ演じる青年と出会い物語ぎはじまります。

イ・ミンホは目と眉が綺麗。この人の出演作品もハズレがありません。

それにしても当時25歳のイ・ミンホが全く高校2年に見えなくて違和感です。

相手役のパク・シネもしかり。

高校生に見えたのは21歳のパク・ヒョンシクとCNBLUEのドラムの子ぐらいかな(^^;)

しかし韓国ドラマの男はよく泣きますね。