恋のパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~★★★★★


f:id:yst_happy:20200313162215j:image
全18話 CNBLUEのジョン・ヨンファ、イ・ヨニ主演

フランスでツアーガイ ドをするソソは、 恋人に別れを告げられ傷心中。

彼女はある日、自分と同じように恋にトラウマを 抱えた男陸ツアー客のマルと出会う。

2人は10日間の旅の中 で距離を縮めていき、マルはソソの寂しさを優しい言葉で癒 やすのだった・・・

 

フランスが舞台でモンサンミッシェルがじっくり撮れてる。フランスに行きたくなります。

ツアーに参加した3組と1人のそれぞれのストーリーも面白かったし結末も気持ちのいい終わり方でした。

ほっこり。そんなに期待して見たわけではなかったけど、このドラマは良かったです。

「ミセン」のような後味の良さかな。