内省的なボス ★★★★


f:id:yst_happy:20200218073224j:image

2017年 全16話。ヨン・ウジン演じる社長が恋愛や仲間をとおして内向的な性格を克服していくストーリー。

ヨン・ウジン、ユン・パク、パク・ヘスはお初の俳優たちてす。

ヒロインのパクヘスはちょっとだなぁ。

別の女優さんで見たかった。

ボスの初恋の人役のチャン・ヘジンが素敵。

身長も170あって真っ白な顔。可愛い。この人好き。

日本では主役をやる俳優たちはだいたい決まってて同じ顔ぶれだけど

韓国はすごく多いですね。え?この人が主演?という人もいるけど(^^)

日本では180cm超の俳優はそこそこいるけど185cm超の俳優は数える程しかいません。

韓国は180cmでは小さいという印象で185cm超はざらにいるのですよ。

女優も背が高い人ばかり。小さく見えても165はあります。

欧米人のように「大きい」「でかい」ではなくて「スラーと高い」

細くて薄くて高いの。9等身って感じ。アイドルもまず身長が高くないとなれないようですね。

残念ですが、肌の美しさとスタイルとドラマ・映画は韓国に負けてしまってますね。