ヒーラー~最高の恋人~

「ヒーラー」20 話観終えました。

「奇皇后」で皇帝の役をしたチ・チャンウク主演のドラマです。

「奇皇后」より1年後に作られたドラマらしいです。あまり顔が変わってません。

現代劇のチ・チャンウクはかなり良いです。

今、1番好きな俳優です。表情の演技と声が良いです。兵役中で、あと数日で除隊らしいですね。

ネットで見たらかなり肉付きが良くなってました。

ちょっと別人(^_^;)

 

このドラマは現実離れしてるけど、ストーリーはかなり面白いです。

ヒロインの女優パク・ミニョンもとっても可愛い人。

韓国ドラマの俳優は観ていくうちにかっこよく見えてくる、可愛く見えてくるって感じなんですが

この子は第一印象から可愛いです。

日本でも4月からの新番組が始まってきてますが全く見る気が起きません(^_^;)

次は何を観ようかな~