S大病院にて胃の内視鏡

胃の右横の痛みが2日ぐらい前から軽くなってきていて、昨日は仕事だったけれど、さらに軽くなっていて楽でした。

このまま無理に動き回るようなことをしなければ、落ち着きそうなんですが。、

ここでの胃カメラは初めでです。

担当の医師が挨拶に顔を出しました。

先日の外来の担当医でした。

看護師さんが「眠くなるお薬いれますからねー」って点滴をしてくれたのだけど

全然眠気が来なくて、もしかして効かない?睡魔が襲ってこないんですよ。

目が冴えてるし。

次に「○○サーん。お疲れ様でした。移動しましょうね」点滴につかまって休養室へ。

医師が来たのも気が付かなく、喉からカメラを入れられたのも分かりませんでした。

KS病院ではまだ意識のあるうちにカメラを入れられオエオエしたんですが

今日のS大病院は完全に寝落ちするまで待ってくれてからやってくれるので良いです。

今までの中で一番!こんな感じで大腸内視鏡も終わるといいのだけれど。