お墓参り

今日は息子は休日出勤なので、夫とお墓参りに行ってきました。

今日は曇りで幾分暑さも控えめだったので動きやすかったです。

途中「ガスト」でランチをしたんだけど、20組に1組無料というキャンペーンをしていて

なんと、当たりました٩(๑^ᴗ^๑)۶

こんなことで運を使っていいのだろうかと言う気がしないでもないですが(^^;)

宝くじ当たって欲しいです。

 

先週、はじめて「眼鏡市場」メガネを作って今日出来上がったのですが

すごくいいんですよ。今までzoffJINSで3つ、4つ作りましたが

どれもイマイチの出来上がりで、しばらくしてから調整し直してもらったりしたんですが

それでもイマイチで妥協して使ってたという感じでした。

乱視矯正しかしません、って検眼の人が言ってたので

今までの近視矯正もしてたからクラクラしてたのかなあ。

今回のメガネは歪みがなくてクラクラしないです。

今までのメガネはなんだったんだ!ってぐらいいいです。

でもちょっと鼻が痛いですが(^^;)