乳がん検診 マンモグラフィー

秋口のようですね。昨日までの炎天下が信じられないほど涼しいです。

室温は10度ぐらい違うかもしれません。

 

今日は乳がん検診 マンモグラフィーを受けてきました。

はじめてマンモグラフィーを受けた時は陣痛の次に痛い?というぐらいの痛みだったのですが

だんだん痛みを感じなくなってきました。もう乳腺も活発ではないし

胸の張りもなにも衰えたからでしょうか(^^;

異常なしであることを願います。

 

明日は歯医者さんです。

あの小田急線沿線 駅近のドクハラドクターハラスメント)歯科医のところじゃないです。

その前の歯医者さんです。

そこは週一回午後だけの診療なので通いにくくて、ドクハラ歯科医のところに変えたのだけど

戻ることにしました。

1年も無駄に経ってしまい、進行していないといいけど・・・

それに同じことのやり直しができるのかどうか、あのままそこで治療していたら

とっくに治療も終わってたんだと思うと自分が決めたこととはいえ

何やってんだよーと思います。

一年前に戻りたいです。いや、5年前に戻りたいです。