焼肉 牛鉄

今日は息子が焼肉をご馳走してくれるということで、自由が丘へ。

私たちはもっと近場でササッと食べて帰りたかったのですが

息子は安くていい肉を食べるなら「牛鉄」と譲らないので

お金出すのは息子なので、頑張って自由が丘まで行ってきました。

お昼過ぎに家を出て、武蔵小杉のグランツリーを少し見てから

なんと!自由が丘まで歩きました。

f:id:yst_happy:20180508220149j:plain

歩けるもんですね。1時間かかりましたが。

自由が丘に着いた頃には疲れて

ショッピングする気も失せて

そっこう焼肉屋にGOでした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180508220322j:plain

やわらかくて、おいしいお肉でした。

ごちそうさま。

六時半には自由が丘を後にしたので

家飲み決定。

息子がチーズとワインを買って帰ろうと。

もちろんコチラの支払いで。

チーズとワインで5000円。え?

そういう家飲みじゃないのよ。

缶酎ハイにさきイカでいいのよ。

結局、息子の一部負担でチーズとワイン買いました(-_-#)