ルミエール ワイナリー

息子の予定が急にフリーになったので、行き先も決めずに山梨方面に

ドライブに行ってきました。
ネットで検索すると甲府のルミエール ワイナリーでワイン祭りをやっているというので

目当てに行って来ました。

f:id:yst_happy:20180618125433j:plain

談合坂下りサービスエリアの

甲府B-1チャンピオン 豚まん」
すっごいボリュームです。

中身の豚は美味しかったけど

生地が脂っぽかったです。

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180618124802j:plain

1人2000円で1000円分の飲食チケットが

付きます。
デラウエアの新酒と、名前は忘れてしまったけど

赤ワインを頂きました。
唐揚げとチーズの盛り合わせが美味しかったな。
ここのワイナリーはレストランを

持っているからか料理が美味しいです。
ローストビーフが美味しそうでした。

 

でもね、あの談合坂のB-1グルメ、あれがいけなかった。

お腹が全くの空きませんでした(>_<)

f:id:yst_happy:20180618125601j:plain

帰りに「桔梗屋」工場に寄って帰ってきました。
家を出たのが10時半回ってたから

あちこち回れませんでした(^_^;)
ワイン買って来ればよかったな。
ワイン工場の見学にも行けばよかったです。
帰宅してから検索したら

趣のあるけっこうステキな工場だったんです。