Bye Bye ! Vino

f:id:yst_happy:20180618093844j:plain

「クラシック ビーノ」

このバイクとは今日で、さよなら。

今のビーノにはないクラシック感があるんですよね。
今のは可愛いけど、オモチャみたいなんです。
こっちの方がメーターもスイッチもフックも

質感がよかったんだよね。
まだ乗れないこともないんだけど

うちに来て10年以上経ちます。

買った時には既に製造終了になってた車両なんです。

 

 

中古車はまだけっこうあるんですけどね。
新車のクラシック ビーノはあまりなくて、ネットで探すと地方にあったり
やっと隣町で見つけで(色は妥協したけど)買ったバイクだったんです。
発売されて何年かはお店に置かれたままだった車両だから
納車早々、故障したのを思い出しました(-_-;)
冬はエンジンかかりにくいし、転倒した時にパーツも数か所割れちゃってて
修理すると3万ぐらいかかると言われてたから直さずにそのまま乗ってたんです。
こんなバイクをまた作ればいいのにと思います。
広い車庫があったら廃車せずに、残しておきたかったな。
バイバイ。今まで、ありがとう~