右季肋部の痛み 

昨日から仕事始めで3連勤なんだけど、また右季肋部の痛みが出てきた。

まだ歩くと痛いまではいっていないけれど、今日、出勤するときに

急坂で対向車がきたので、私が脇道に避けてバックで下がって元の道に戻ろうとしたら

坂道なのでバランスを崩してバイクを支えきれず,転倒してしまって私も倒れた。

膝を擦りむき、手も打撲。坂道でバイクを起こすのはものすごく重くて

簡単に起こすことはできなくて使ってはいけない腹筋をつかってしまったからか

右季肋部の痛みが悪化しそうだ。右脇腹が張ってきてるし、挟まれてるような痛みがある。

また歩くのも激痛までいってしまうのか?

痛むたびに気持ちがめげて不安が来そうな感覚も来る。

やばいなぁ。