胃痛

昨夜は久しぶりに胃痛がきた。

職場の昼食にセ〇ンのブリトー(ハム&チーズ)を食べたのが原因だと自分では思ってる。

食べ終わる前に胃が重くなってきてるのがわかった。

無理に食べずに残せばよかったな。

それから、ずっと胃がもたれてて、胃が痛くなる予感があった。

 

夕食後、市販のガスター10と4年ぐらい前に処方されたブスコパンを2錠飲んで寝たんだけど

痛みで1時半に目が覚めた。またブスコパンを2錠飲んだけど、時折痛むので

なかなか眠れなかった。

いつのまにか眠ってしまったけど、朝起きてからも時折シクシク痛んだ。

またガスターブスコパン2錠を飲んで出勤した。

以前と違うのは、のたうち回るほどの痛みではなかったこと

でもこれは本格的に痛くなる前に痛み止めを飲んだからだと思う。

昼食後もブスコパン2錠飲んだ。こんなに何度も4年も前の痛み止めを飲んで平気かな?

 

新しい薬が欲しかったので、仕事帰りにクリニックに寄った。

薬をもらって、胃カメラの予約を取ってきた。胃カメラは最短で10月中旬だった。

 

閉院間際に行ったのに待合室も薬局も混んでた。

せっかく感染しそうなところは避けてきたのに、やばいところへ行ってしまったなぁ。