THE K2~君だけを守りたい

2016年のドラマ。またまたチ・チャンウクのドラマ。16話です。

ヒーラーの時より一回り大きくなってるような。

元傭兵のボディガードの役だからか、ムキムキになってます。

でもヒーラーあたりの体格の方が良いです。

足が短く感じます(^_^;)

格闘シーンは見応えがあるのですが、少女時代のユナとの恋愛シーンは何だかな~です。

ユナがアイドルらしい演技で他俳優陣に比べて見劣りしてしまいます。

 

継母役のソン・ユナの悪女っぷりは凄い!

韓国の俳優って全体的に日本の俳優より演技が上手いように思います。

なんでかな?面白かったけど、ヒーラーや奇皇后の方が好き。

prime videoでのチ・チャンウクは今のところ、これでおしまいかな。

次は何を観よう~