木更津へ

f:id:yst_happy:20180618130557j:plain

今日は快晴。木更津へ。
これからベイブリッジ渡ります。

昨日は私の誕生日。
何かいいものあるといいな。

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180618130707j:plain

アウトレットの前に腹ごしらえ。
いつもはアウトレット内で食べるのだけど

漁港へ行ってみました。

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180618130820j:plain

「やまと」っていう回転寿司へ。

マグロ三貫 580円

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180618130921j:plain

うに 580円

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yst_happy:20180618131010j:plain

ぼたん海老 ???円 (忘れました)

これがいちばん美味かったです。

あとアサリの出し巻き、さんま、エビなどなど。
ネタはいいけど、回転寿司にしては

ちょっと高値です。
遠慮して腹八分目に遠慮して食べて

二人で5000円超えた~
たぶん普通に食べたら

一人4~5000円いっちゃうと思います。

 

食後、あたりをドライブ。
道の駅を2軒行って(里芋買っただけ)その後アウトレットへ
もう夕方になっちゃいました~

f:id:yst_happy:20180618131207j:plain

フードコートで「金子半之助の天丼」を夕飯にしてブラブラ。
誕生日プレゼントの収穫はなしでしたが

普段着を2着買って帰ってきました。

それにしても乗り換えた「タントカスタム」

乗りやすいなぁ。
今までの安い普通自動車より快適ですよ~