f:id:yst_happy:20180610103742j:plain

明日は伯母、従弟たち、その娘たちが

私の母のお墓参りに来てくれるというので
その後、食事をしようということで

お墓そばの食事処の場所の確認をしがてら
海老名の「ことしろ」に行って来ました。
「天ぷら定食」をいただきました。

カリッと揚がってて美味しかったです。

 

 

 

ただ天ぷら定食なのに、メインの天ぷらの具材がどれも小さくて

カボチャなんかは3×2×2の大きさしかなかったです。
カボチャは、そんなにケチらなくても・・・
キスも親指ぐらいの大きさに切ってあるし(-_-#) 
ビックリしたのは、「イチジクの天ぷら」「らっきょうの天ぷら」
不思議な味だったでしたが。

小鉢もイカげその入った生酢だったんですが、私には食べ足りなかったというか

ガッツリ食べた感は得られませんでした。